taketoshi

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
Category: 資産運用  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ー48,206円也
本日の損失金。今まで株式取引をしていても含み損として抱えていたので損失を確定したことがない。
株安?日経平均の続落?言い訳できる材料があって良かったなあ。これって、俺がしっかりとしていれば避けられた損失なのだ。どこぞの金融機関みたく税金投入してくれることもないのだ。

自分への言い訳をしないためミスを損失金をここに記載しておく。失敗を次に生かせ!


Category: 資産運用  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

昼休みの時のぬか喜び
テーマが大仰だが。まあ、「金」のことを語るのだから良しとしてください。

「金」がないくせして株式なんぞ購入しております。大した投資戦略なんぞないので今のところ大赤字ではあります(*^▽^*)。

小心者のへたれですが暴落した株価が気になって携帯を確認すると本日の株価の騰落率ナンバーワンではないですか(あくまで昼休みの確認時点での話です)、俺の所有株!
もうね?最近良いことはなにもないから終業時までウキウキでしたよ俺は。
自宅に帰って株価を確認すると…・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ええ、なんだかわからないけど株価が上昇してまして。ネットで理由を漁ってみたが、好決算を期待したために一時的に株価が上昇していただけ。もし、今日の高値で売却したとしても含み損があったから儲けられてはいなかった。

ただのぬか喜びでした☆