taketoshi

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
検索フォーム
Category: 雑文  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

twitterはやらないな
2ちゃんねる元管理人のひろゆき氏はtwitterについて何やら言っておられる。

ひろゆき氏ツイッターよりmixiが長生きと予想
 2ちゃんねるの元管理人の西村博之氏が、「ブログもtwitterもSNSも日記サービス」だと自身のブ..........≪続きを読む≫


以前もtwitterについて書いた。twitter自体はやらないけど、その周辺の事象に関しては今後も注意を払うと思います。

元々、日本でのITの普及は携帯電話を通して広まっておりました。ネットブックを含めてモバイル市場のサービスが元気が良いようで。09年は不況も含めて簡易なサービスが流行ってたのかな?今更言うけど。

mixiを現実世界の知り合いで固めてしまい、その息苦しさから逃れたくて辞めた俺が言っても説得力がないのであんまし述べません(・ω・)/。







