taketoshi

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
Category: 仕事  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

仕事終わりは反省しきり
仕事がなくなりつつあり(比喩でなく本当に仕事がない)、皆さん定時に帰られるようになってきた。
無駄な残業なんかしてもカネは出ないから疲れるだけなんで人員削減さえなければ万万歳なんだが。
そんな状態なんで職場に二人きりだけになることも珍しくなくなった。
俺と二人きりになった時に一言も喋らない人がおります。普段から話かけることはないけど、さすがに二人きりではなあ。やっぱし語りかけたほうが…とは思うけど。まあ、いいかっといつもの適当ぶりを発揮して語らずじまい。相手の彼に対して悪かったなあって、いつも思う。けどやっていることは変えない。
たち悪い。
反省だけならばサルだってする。その先に行ってみよう。他人が良いとするかどうかは別にして。

