taketoshi

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
Category: 雑文  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

第1111回「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」です。いつも年末になると、今年の漢字一文字が発表されますが今年最後のトラックバックテーマは2011年の目標を漢字一文字で答えていただこうと思います!水谷の2011年の目標を漢字一文字で答えると「信」でしょうか。信念の「信」、自信の「信」、信じるの「信」・・・この言葉を2011年の目標にしたい...
FC2 トラックバックテーマ:「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」


2011年の目標としては「動」です。

自分的には今の現場が一月末でサヨナラなので新規の案件に入らなければいけないが。会社自体ともサヨナラしたほうが俺的にも楽でいいが。次が見当たらないのでいるってだけで。ここも「動」かなければいけない。

自分も家族も日本も世界もが「動」くそんな一年になる気がします。2011年は。
ちと話がでかずぎか

