taketoshi

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
Category: 雑文  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

暑い…
まだ夏に入りきってないくせにこの暑さ。
これで冷房を去年より使用してはいかんと言うのだから殺生だ。
被災地の人たちのことを考えろ!と自分に言い聞かせるも
暑いものは暑い。ということをメビウスの輪みたく頭の中で堂々巡りを繰り返す。

六月もあと一日。
四半期決算だとかで自社待機数を減らす努力を営業連中はしていたそうで。
10名の人が案件に入りました。
俺は入っておりません。何故か。
莫迦な部長がメルアドを変更してくれたおかげで俺に連絡が届かなかったということが
本日判明いたしました。
いやがらせもここまでくれば堂に入っております。
七月から半年目に突入です。
スーツにネクタイをピシッと決めて出勤するのが目立ってしょうがないこの頃です。

ああっ暑い。いつまでつづくんだろ。

