taketoshi

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
Category: 雑文  Tags: ---

 Trackback: 0

今日も今日とて
兄弟から電話。夕飯で牛丼を購入しておいてくれとのこと。
今日は昨日行けなかった友人との会食の代替日にしておいた。
俺は約束があるからと言わなきゃいけないかったんだが…てんやわんやな状態だったんで友人のほうを断ることに。なんかやり切れなさだけが残った。

すき家に行ったら店内にいる二人の店員は東南アジア系の店員。
信頼できる人間であれば国籍は関係ないのだが。この両名はどうだろう。
観察してるとレジに5~6名が並び出した。
大丈夫なんかとさらに見てると片方の店員は言葉も行動も新米だったが
さすがにもう片方の店員はそつなく接客をこなしていた。
どうも自分が店員だったらこのシュチュエーションをどうこなしたろうかと考えてしまいドキドキしながら見ちまった。

